てぃーだブログ › 沖縄を釣りたい2010 › あっしぇ、ばんない!!!

2010年08月02日

あっしぇ、ばんない!!!

しにやっけ~~!!!

朝8時ころ、伊佐浄水場に行って来ました!!!


到着して撒き餌作って、仕掛け作ろうとしたら・・


遠くから雨が迫ってきました。


あっしぇ、ばんない!!!
しに恐ろしい。波も高い!


ゲリラ豪雨が近づくのがわかったのでテトラの下に避難!!


すぐやんだので9時スタート!!!


あっしぇ、ばんない!!!


撒き餌1投目・・・・・


・・・


エサ取りしゃーーーーーーにたくさん!!!


あんなにエサ取りがいるの見たことない汗


撒き餌撒いたら2秒でなくなる。


県総運動公園のコイと変わらんやしぇー!!


オキアミも練り餌も数秒で終わり!


全然釣りにならん。


記録的なエサ取りです!


着水音でいっせいに来るので、分離も出来ませんでした。


でも4時間頑張りました!!


釣果は、でかいシジャーとオヤピッチャ数匹のみ!!


「大・撃・沈」


家でドラクエのレベル上げとけば良かったと思いました(T_T)


来週の平日は万座毛に行こうかな音符オレンジ






タグ :伊佐浄水場


Posted by ポカジャー at 15:21│Comments(5)
この記事へのコメント
エサ取り地獄でしたか

自分が先月行ったときはトカジャーわいてたんですけどね~
掛けきれませんでしたが……(^_^;)

エサ取り以外何も浮いてきませんでしたか
Posted by アッスィ~ at 2010年08月02日 17:02
○ アッスィ~さん

トカジャーの「ト」の文字も出てこないくらい、エサ取り地獄だったよ!笑

でも・・実は・・・エサ取りの下に45位のチヌマンが2匹いたけど、掛けきれなかったのはここだけの話ね☆笑

しばらく伊佐は行く気が起こらない。

また万座行きたいな♪ 
Posted by ポカジャー at 2010年08月02日 20:57
エサトリはどうしようもありませんよね
自分浄水場裏みに行ったんですがテトラがでかくビッビッていつもの釣り場に帰りました
Posted by がまらー at 2010年08月02日 22:10
最近は水温あがってエサ取りが元気になってきてますねぇ(・・。。・・)


私はもぉ、こんなときに技術を磨くとしますねっ(^^)
Posted by ひらKIDs at 2010年08月04日 18:38
○ がまらー さん

確かにテトラやっかいなくらいでかいよね~!
自分はジャンプして渡ってるよ☆


○ ひらKIDsさん

エサ取りやっかいです!!!
撒き餌はやられても仕方ないけどさし餌がね~・・・
Posted by ポカジャー at 2010年08月11日 21:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ポカジャー
ポカジャー
釣りが好きです・・・が、釣り方がわからない!だけど、釣りが好きなんです!
マイアルバム
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人