てぃーだブログ › 沖縄を釣りたい2010 › でかいの退治しに!

2010年06月03日

でかいの退治しに!

以前から挑戦している、でかいの退治しに今日も行って来ました!

朝9時着!


めちゃべた凪、コンディションはよさげ。



釣れるカジャー全開!



撒き餌まきまき。



・・・・・



いないがーん



そしてまきまき。



いないがーん



それからもまきまき。



エサ取りーズがーん



今日はでかいの釣れなさそうダウン



なので、遠投開始!!



しに早い奴がウキ下に・・・



走ったー!!



寄せる。



寄せる魚確認!!



リュウキュウイケガツオラブ



50センチは軽いな(-_-)フフフ



・・・・・



タモタモタモ・・・



口切れ・・・・



終わったーーーーーーうわーん



それから、狙うも、釣れるわけがない。



その後も遠投。



トカジャー釣れたけど、よく見ると・・・



でかいの退治しに!



ハリが2個ついちょん。



30に満たないので放流。



遠投続けて午後3時。



でかいの退治しに!



アーガイ30釣れました。



今夜のつまみになってもらおう。



16時半終了!



久しぶりに7時間くらい釣りしました。



その間にチビブチャーは20匹くらいは釣れましたが、



大きくなれと願いリリース。



でかいの退治は次にお預けとしよう!







竿:RXR
リール:インパルト
ハリス:2.5号




Posted by ポカジャー at 20:23│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ様です!!!

釣行が待ち遠しいw
Posted by SHUN at 2010年06月03日 21:22
おじゃましま~すポカジャーさんのポイントはいいですね。自分のポイントは・‥‥‥‥‥‥まだまだです。
Posted by がまらー at 2010年06月03日 22:07
○ SHUNさん

今日はテトラにでかいのいなかったさ~(T_T)

行くときはいるといいな!

イケガツオにはしかんだな~笑
Posted by ポカジャー at 2010年06月03日 22:12
○ がまらーさん

マル秘でもないですよ~笑

でかいの釣るまでは自分の中のマル秘にしてるだけです(^o^)
Posted by ポカジャー at 2010年06月03日 22:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ポカジャー
ポカジャー
釣りが好きです・・・が、釣り方がわからない!だけど、釣りが好きなんです!
マイアルバム
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人